2010年9月25日土曜日

ありがとうございました。

皆様

9/24(金)の社会起業家プロフェッショナルスクールに、会場またはネットにてご参加を頂きました皆様、誠に、ありがとうございました。

多くの方々が会場や Ustream で活発なご意見をくださり、感無量に思っております。

一方、限られた時間に対して、多くの内容を盛り込みすぎてしまったのではと、反省しております。会場アンケートでは、半日や一日かけてでもやってほしかった、との声も頂きました。

講評の声を多く頂いた一方で、史上初の取り組みといいましても、今後に改善を重ねたく思います。

重ねて、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿